« 2016 APR-JUL この道に心の拠り所があるライダー | トップページ | ご宿泊予約・お問い合わせ(HOME PAGE ホームページ) »

2016年10月 6日 (木)

2016 AUG-SEP あの手この手で手段を選らばライダー

P_20160802_081324
8/1 ハーレーBMW和歌山よしあき様御一行
元職場仲間、10年前から一人増え二人増えライダー回帰現象、青春の団結心・結束力は固いです!
二輪に自動車、外車日本車、往年のカーマニア、囲炉裏端談義に華が咲く! 
レストア、ビンテージ、レアモノ、オタカラ、男のロマンには高値がつく?
いや銘車たるもの、投機相場の資産ではなく、その価値がわかるものの遺産でありたい。
浪漫のレジェンド伯父貴ライダー御一行様。
レトロな当宿もまたお気に召してくださいました。
またの御来訪、お待ち申し上げます。

P_20160802_082909
8/1 FUZE 千葉テツアキさま
バイク旅の他にはまっているもの。
マイブームは図書館での旅。
星野道夫、植村直己、河野兵市、、
探検紀行ルポ自伝、読み漁っているそうです。
人知及ばない手つかずの大自然に挑む!
自分ではできない世界に、金かからずトリップできるそうですよ!

3094
8/10 GSX-S 習志野ハルヒコさま CBR 千葉ケンイチさま
30年来のバイク仲間二名様、あともう一名ライダーさま高速浜松SAで合流し盆休みは三名で紀伊半島へ。
予定行き当たりばったりツーリング、日程調整のため川根に御宿泊くださいました!
地球温暖化?昭和とは違い朝から30度超え平成日本の猛暑。
人間も空冷でバイクと共に風を受け走りながら、この夏をのりきる覚悟なんだそうです!

3095
8/13 スーパーカブ横浜緑区ヒロユキさま
カブ刀虫(かぶとむし)常連ヒロユキ様、今夏より新たなる御勤め、新生活始動!
以前のようには、なかなか休暇とりにくい職場環境となってしまったそうですが、御盆休みはつかの間の自由を思いきり楽しみます!
夏本番で大井川カヌー川下り、そして連休の残りはこのまま信州へと原付走らせ高原の空気を吸い込みリフレッシュ!

3099
8/14 アドレス横浜鶴見区タモツさま
真夏の東海道、自宅から普段着で国道1号ひた走ってお越しくださいました!
御盆休み、身軽に気軽に原付旅!

3405
8/26 セロー多摩アキラ御夫妻さま
御夫婦でバイクライフを満喫されていらっしゃるアキラご夫妻様。
今夏はフェリーも宿もバッチリ予約し北の大地へとバイク旅する計画だったのですが、、
たび重なる迷走台風上陸、荒天時化欠航のため旅の全てをキャンセルしました。
リッタースポーツでの北海道ロングツーリングは断念したものの夏はまだ終わりません、東海山間探索にオフロード車で御登場!
手段も趣向も切り替え、あの手この手で思いっきり楽しんでいきましょう!!

3376
8/28 Z250 横浜タカヒコさま
同窓友人との集い、本年も恒例当宿を御利用!
あいにくの雨天でしたが、遠くから駆けつけていただきありがとうございます。
今回は、お仕事での実体験にもとづく貴重な御はなしを聞かせていただき驚愕でした。
つかの間のバイク帰省、そして日常いや非日常な?日々へ、、ファイトです。

3480
9/10 SR 世田谷エイジさま
ニッポンの名山を巡ってきた山登りおとこエイジさま。
こちら静岡山間の大井川もまた、南アルプス探訪で幾度びかいらっしゃった地域だそうです。
ここ数年は登山から遠のいて、リターンライダー!
若かりし頃に乗っていた愛車、お馴染みのSR
慣れたスタイルで親しんだ土地へと、さすらいのバイク旅!

3499
9/19 ハーレー 名古屋マサシ&ナオヒロさま
ナオヒロさまのバイクスタイルに感化され
マサシさま883を購入、ハーレー☆コンビ結成!!
普段は海を見つめにハーレーまたがり、ホームグランド知多半島お散歩ツーリング。
そして、連休ロングツーリングは全国をキャンプで巡ります。
今回は台風の影響から当宿に避難、なんと連泊してくださいました!!
日本列島ひととおり一巡し、今年からは気にいった土地へと再訪キャンプ。
ハーレー☆コンビ、二巡目ライダーライフ!!

3518
9/26 KIMCO 練馬ケンタロウさま
釣りキチライダー、そのハイテクぶりに魚魚ギョギョ!
最近はスマホアプリで操業漁船からの魚探知情報を入手できるのだそう!
魚群を追いながらツーリング旅、この度は北陸からの帰路にお立ち寄りくださいました。
日本海の幸を求め能登半島へもよく通っていらっしゃるそうで、石川県の鍛冶屋さんにオーダーした魚をさばく出刃包丁を能登へいくたびに研いで手入れしてもらうのだそうです。
職人匠の伝統と最新テクノロジーあらゆる手段を駆使し、釣り道を極めるべくバイクにまたがり精進されていらっしゃいます。

|

« 2016 APR-JUL この道に心の拠り所があるライダー | トップページ | ご宿泊予約・お問い合わせ(HOME PAGE ホームページ) »

ななまがりライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016 APR-JUL この道に心の拠り所があるライダー | トップページ | ご宿泊予約・お問い合わせ(HOME PAGE ホームページ) »